アウディ A4アバント 買取(下取り)査定

A4アバントを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

アウディ A4アバントの
かんたん無料査定はこちら




アウディ A4アバント 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。
外車、アメ車、欧州車の買取も対応

アウディ A4アバント買取相場/売却・査定価格を知ろう

アウディA4アバントは、日本国内で大人気ブラントとなったアウディにおいてA3と並んで高い人気を誇るモデルであるA4のステーションワゴンタイプです。
セダンモデルのアウディA4と同様にシャープでローワイドのスタイリッシュなデザインと、アウディ自慢のダウンサイジングターボエンジンが組み合わされているアウディA4は、平成21年の大規模なフルモデルチェンジ以降、日本国内でも高い人気を継続して得ています。

ステーションワゴンタイプのアバントは、リヤの広大なラゲッジスペースと、セダン同様の素敵な運転席周りの装備が人気で、この秋に本国ドイツでデビューした新型のA4とA4アバントは、フラッグシップモデルのアウディA8で採用された最先端技術をふんだんに導入するとともに、エクステリアデザインをこれまでよりもさらにシンプルでシャープなものに変更してきました。大人気モデルとなっている平成21年式~平成22年式は、今年でちょうど二回目の車検を迎えるモデルが多く、売ると決めたオーナーにとっては、買取り査定の相場においても非常に有利な条件が提示されています。

例えば現行モデルのマイナーチェンジ前である大人気車種の2009年式のアウディA4アバントは、現在でもその買取り専門業者による査定額が、売る際の概ねの相場を大きく上回る100~115万円で提示されています。セダンやスポーツカーを諦められない父親にとって、このファミリーカーを購入するということは非常に悩ましいことですが、アウディA4アバントの場合には、ドライビングプレジャーとファミリーユースを両立できる良い選択肢になっています。
2009年式よりも新しくなると、2010年式では115万円~130万円程度、2011年式で135万円~150万円程度とかなり好条件になっていきます。
現行モデルのデザインになってからのモデルでは、2013年度モデルで260万円~275万円程度とかなり条件が良くなり、2014年度モデルでは300万円付近にまで買取り相場が高騰します。今年度登録の2015年度モデルは、370万円~380万円程度と、新車の購入価格に比べるとだいぶ低下していることが分かりますが、そのぶん中古車購入の立場においては、最新モデルの1~2年落ちモデルが非常に魅力的な状態にあることが分かります。
査定においては多くの業者からアウディを得意としている業者の好条件を引き出すことがポイントです。

このページの先頭へ