クライスラー PTクルーザー 買取(下取り)査定

PTクルーザーを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

クライスラー PTクルーザーの
かんたん無料査定はこちら




クライスラー PTクルーザー 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。
外車、アメ車、欧州車の買取も対応

クライスラー PTクルーザー買取相場/売却・査定価格を知ろう

2000年より販売されたアメリカのクライスラーから発売されたPTクルーザーは、独特の外観を与えられた車で1930年代の同社のエアーフローを現代風にアレンジされた点がデザインとして特徴的です。
2ドアカブリオレと5ドアハッチバックが開発され主に日本に入ってきてるのは、ほぼ右ハンドルのみでカブリオとGTが一時期左ハンドルのみのモデルとして輸入されましたが、モデルの廃止などで期間的にはかなり短いため、希少な左ハンドル車であります。

PTクルーザーの買取額の相場としていくらぐらいで売ることが可能なのかいくつか例をあげると、査定の時期が比較的近い時期の実績で、2015年7月に査定した2008年式リミテッド_RHD、走行距離が55001~60000キロの範囲で3社が見積もりして一社は47万円、二社目は35万円、もう一社は値段出ませんでした。
2010年には生産終了してる車で輸入車といううこともあり、扱う中古車販売店やネットでオンラインで複数の業者が買取査定するケースで2015年の例が多くはありませんが、2015年2月の高額査定実績例としてあげると2009年式グレードは不明で走行距離が50001~55000キロでしたが、モデル末期の年式ということもあり6社が競合し、その中の3社で値段が出て一社は75万円、そのほかの額は、40万円でした。

相場として同じ時期に複数の買取業者が査定しても0円から75万と売ることができたとしても開きがあります。中古車販売店にPTクルーザーをほしいと希望されてる声がある場合は、値段の上乗せが期待できますが、そうでない場合オーナーが思う値段がでないことも多々あります。
全グレードの直近5年の買取額として、ネットなどオンラインを利用して業者に見積もりしてもらった場合10万~57万円ぐらいの価格になります。業者間のオークションなど利用した場合の予想額は、11万円~68万円ぐらいが考えられます。
走行距離やグレードが低く年式がモデル後期の比較的新しい車であったとしても17万~20万円ぐらいでしか見積もってもらえない場合もあります。

2015年10月時点で高値が期待できるのは、20年式パシフィックコーストハイウェイエディションか20年式のリミテッドが期待でき48万円~57万円でオンラインの業者間での売買は可能です。そして業者間のオークションなら更に6万~10万円の+が引き出せる可能性も出てくるので時期と業者側の買取後すぐ販売できる環境にあるかどうかで金額が変わるので手間を惜しまず広く情報を集めて対応することが必要です。

このページの先頭へ