スズキ エスクード 買取(下取り)査定

エスクードを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

スズキ エスクードの
かんたん無料査定はこちら




スズキ エスクード 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにスズキ エスクードの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、88万円~202万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


スズキ エスクードについて
エスクード(Escudo)は、スズキが取り扱いするSUV。
ライトクロカンというジャンルで実績を重ねた乗用車となっている。
古い時代のスペインと、その植民地で流通していた通貨「エスクード」から名前が使用され、スペイン金貨と大航海時代、冒険心を表現する意味ももっている。
正当な4輪駆動車機能と燃費の良さで、街乗りも高速道路も優れた走行性能をもつSUVとして、「クロスカントリーセダン」の概念でつくられた。
一般的にSUVは通常の乗用車で利用されるが、初代エスクードはいままでの4輪駆動車と同じ位の強いラダーフレームを装備して開発された。
初代はSUV1600ccクラスにスズキが期待をこめて販売したモデルとなっている。。
最初は3ドアのコンバーチブルと、ハードトップのみ設定されたが、国内ではハードトップの4ナンバーのバンが採用された。
2代目はフルモデルチェンジして、リアサスペンションは5リンクリジッドにかわり、ラテラルリンクのある構成となった。
特別仕様車「ヘリー・ハンセン リミテッド」「エスクード S‐エディション」などが販売された。
3代目のグレードは「2.0XE」「2.0XG」「2.7XS」の3つのタイプがラインナップされた。
後に新しく「1.6XC」が加わっている。

エスクード買取相場/売却・査定価格を知ろう

エスクードの買取相場は常に同じではありません。
市場の相場は常に変動しているため、売りたいと考えたタイミングで査定を受けてみる必要があります。
しかし、いきなり出張査定を依頼してしまうと、売却しないといけない雰囲気になってしまいます。
買取業者はプロなので、言葉巧みに買取しようとしてくるでしょう。
プロの手法で多いのは、その場で決めさせることです。
長引かせるほど売り手は気持ちが変わりやすいことを知っているのです。
そこで、今日中に売ってくれれば査定額を5万円アップします、などと常套句を放つわけです。
しかし、相場自体を知らない状態であれば、本当に増額してくれたのか見当もつかないでしょう。

エスクードを売るタイミングで迷っているなら、今と考えたほうがいいです。
クルマは生ものと称されるように、今売るのが一番高値がつくからです。
半年後、1年後になれば価値は下がり、売却するタイミングを逃すことになります。

エスクードの売却を考えているなら、まずはWEB査定を受けてみましょう。
多くの業者で一括査定を受けることで、今の愛車の価値がわかります。
その金額を見てから、売却するべきか決めるのが一番です。
金額に納得できたら早めに売却手続きをするべきですし、金額に満足できなければ乗り続ければいいのです。

このページの先頭へ