スズキ ソリオ 買取(下取り)査定

ソリオを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

スズキ ソリオの
かんたん無料査定はこちら




スズキ ソリオ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにスズキ ソリオの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、19万円~153万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


スズキ ソリオについて
ソリオ(SOLIO)は、スズキがつくるコンパクトトールワゴン。
初代ソリオ MA61S/MB61S型はワゴンRワイドとして発売された。
ワゴンRを基本に、1000ccのK10A型エンジンを採用している。
後に4WD車にAT車が加わる。
フロントグリルとフロントバンパーの外観をかえて、機能をアップした。
XL、XLリミテッド、XZ、特別仕様車「XZリミテッド」がラインナップされた。
2代目ソリオ MA63S/MA64S/MA34S型が登場すると、XVに2DINサイズのオーディオ、フルホイールキャップを採用した特別仕様車「XVエクストラ」を販売されたした。
また、XTを基本に、CD・カセットオーディオや本革巻ステアリングホイールを採用した特別仕様車「XTリミテッド」も登場した。
3代目ソリオ MA15S型は室内長、室内高を共にのばして、コンパクトハイトワゴンの中ではトップクラスの室内空間を完成させている。
K12B型エンジン、副変速機構付CVTトランスミッションを装備して、走行・燃費性能を良くした。
「X」「S」「BANDIT」特別仕様車「BLACK&WHITE II」など販売された。

ソリオ買取相場/売却・査定価格を知ろう

ソリオを売るかなと思ったら相場をしっかり把握してから買取業者の査定を受けると良いです。
中古車相場は素人にはわからないと思われがちですが、インターネット上に中古車販売サイトが多数ありますので相場を把握するのはそれほど難しいことはなくなっています。

ソリオの買取価格を調べるには売られている価格から10万円から20万円程度引くと良いです。
多くの買取業者の査定は実際の販売価格から利益を引いた金額となります。走行距離やグレードで若干変化しますが大体の相場を知ることは可能です。

実際に買取価格を調べるなら一括査定をしてくれるサイトを利用することをオススメします。
車を売るには査定を受ける必要がありますが1社ごとに依頼するのは大変です。
一括査定サイトは面倒な車の状態登録などを一回で済ませられますし、査定をしなくても大体の買取価格を事前に教えてくれ、その後、査定を受けるか決められる仕組みもあります。
ソリオを出来る限り高く売りたいなら相場を調べた上で複数の業者から調べてもらうと良いです。

また、ボーナス前、年末、3月など車がよく売れる時期に合わせて買取価格が情報する傾向が強いので時期もよく考えて買取業者に依頼すると良いです。

このページの先頭へ