スバル インプレッサ 買取(下取り)査定

インプレッサを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

スバル インプレッサの
かんたん無料査定はこちら




スバル インプレッサ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにスバル インプレッサの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、38万円~462万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


スバル インプレッサについて
インプレッサ(IMPREZA)は、スバルの富士重工業が取り扱う乗用車。
初代インプレッサ GC/GF系は1992年に登場した。
5ドアのステーションワゴンの利便性と、スポーツワゴンの特性を兼ね備えた車として開発された。
インプレッサのデザインはフローイングラインと呼ばれ、角がなくなめらかで柔らかい印象をもつ。
2代目インプレッサ GD/GG系は2000年に登場した。
スポーツワゴンが5ナンバー、セダンは3ナンバーサイズとしてラインナップされた。
WRX STi、スポーツワゴンSTi、WRX STi type RA specC、S202 STi Versionなど販売された。
3代目インプレッサ GE/GH/GR/GV系2は007年に登場した。
4ドアセダンと5ドアハッチバックがラインナップされた。
インプレッサアネシス、XV、WRX STIなど販売された。
4代目インプレッサ GP/GJ系は2011年に登場した。
5ドアハッチバックタイプが「スポーツ」、4ドアセダンタイプは「G4」として販売された。

インプレッサ買取相場/売却・査定価格を知ろう

インプレッサの買取相場を知るには、必ず複数社で見積もりする必要があります。
査定先が1社だけだと、相場で売ることすら難しいのです。
多くの業者と比較査定をすることで、相場にも幅があることがわかってきます。
50万円の相場にも、実際はかなりの開きがあるのです。
下は25万円、上は75万円というように、3倍の差が生じることもあります。
このような場合においても、平均すると相場は50万円になってしまいます。

インプレッサを高く売るには、10社と比較できる査定サイトの利用をおすすめします。
WEB査定なので、実際にクルマを見せるわけではありません。
買取の概算額を知った上で、どの業者に売却するべきなのか絞っていきます。

愛車の価値を知らずして査定を受けると、確実に損をするので注意しましょう。
実際の買取額というのは、愛車の価値だけで決まるものではありません。
売り手の知識や交渉力によって、数十万円も変動することが多いのです。
一番いけないのは、愛車の価値を自分で決め付けてしまうことです。
業者から希望額を聞かれたときは、正直に答えないようにしましょう。
答えた金額が相場よりも低ければ、安く買取されることになるからです。
あくまで、なるべく高く買取してほしいと言うのがベストです。

このページの先頭へ