スバル エクシーガ 買取(下取り)査定

エクシーガを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

スバル エクシーガの
かんたん無料査定はこちら




スバル エクシーガ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにスバル エクシーガの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、46万円~236万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


スバル エクシーガについて
エクシーガ (EXIGA) は、スバルの富士重工業が製造する7人乗り乗用車。
エクシーガという名前は、心躍るexcitingと活動的activeから由来する造語。
最初は「ミニバン」と違い「多人数乗り車」として販売された。
しかし後に「ぶつからないミニバン?」のキャッチコピーを使用している。
2008年初代エクシーガ YA系が登場した。
7シーターパノラマツーリングの概念の元、レガシィ、インプレッサ、フォレスターのワゴン開発技術を駆使して、ゆとりのある室内スペースと、走行性能を高めた。
特別仕様車「2.0i S-style」「2.0i-S LIMITED」「2.0GT LIMITED」「2.0i-S Advantage Line」「2.5i-S Advantage Line」が販売された。
2010年、2.0Lターボ車を改善して、エンジン制御・トランスミッション制御を見直し、燃費と排出ガス浄化性能を高めた。
2011年、エクシーガはマイナーチェンジして、2.0i、2.0i-S、2.5i-S、2.0GT、2.0GT EyeSightの5種類のグレードと「アルカンターラセレクション」2グレードというラインナップになった。

エクシーガ買取相場/売却・査定価格を知ろう

エクシーガを高く売るには、売ると決めたときに売却するのが一番です。
売却の時期が今と1ヶ月後では、後者のほうが価値は下がってしまいます。
中古車業界においては、クルマは鮮度が大切と言われますが、これは登録から年数が経過するほど買値が下がるという意味です。

エクシーガを高く売却するためには、まずは愛車の相場を知っておく必要があります。
クルマ買取の一括査定サイトを利用すれば、10社に一括で見積もりを出すことができます。
各社の金額には違いがあるので、高額査定を出してくれた業者を絞っていきましょう。
ネットと出張査定では買値が異なってくるので、ネット査定の段階では1社に絞るのはよくありません。

後日、出張査定を依頼するための業者は、3社くらいに絞っておくのがいいでしょう。
複数の買取業者で見積もりしてもらうことで、比較交渉をしていけるのです。
業者の提示額に満足できないときは、他社の相場を伝えてみるといいでしょう。
クルマ買取業者としては、買取できなければ損をするのです。
出張するにも費用がかかるので、利益を出せる範囲で買値を上げてくれるはずです。
売り手が相場を知った上で査定に臨めば、相場よりも10万円以上高く売ることも可能です。

このページの先頭へ