スバル ステラ 買取(下取り)査定

ステラを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

スバル ステラの
かんたん無料査定はこちら




スバル ステラ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにスバル ステラの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、25万円~133万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


スバル ステラについて
ステラ(STELLA)は、スバルの富士重工業が販売する軽トールワゴン。
楽しい関係空間を概念に、広々した室内空間の車を開発した。
今までは、走りにこだわってつくられたが、女性向けに乗り心地を考慮して、ベビーカーの取り扱い、赤ちゃんの世話などを研究して開発された。
衝突安全性もパワーアップして、燃費も改善され、高い評価を受けている。
2006年、初代ステラ RN系が登場した。
グレードはL・LXとカスタムR・RSのラインナップで始まる。
その後、L・LS、カスタムR・R Limited・RS、リベスタ-・Sに変更された。
特別仕様車「LX Interior Selection」「L SPECIAL」「LX HID selection」「RS S-EDITION」など販売された。
2011年、2代目ステラ LA100/110系が登場した。
クリアタイプのフェンダーターンランプ、単純な形式でみやすい大型1眼メーター、マルチリフレクターヘッドランプなど変わった。
LとL Limited アイドリングストップのグレード、「ステラカスタム」はR、R Limited Sなどがラインナップされた。

ステラ買取相場/売却・査定価格を知ろう

中古車は10社に見積もり査定を依頼すれば、確実に高く売ることができます。
ステラの売却を考えている方は、最初にWEB査定を受けてから、出張査定を依頼するという流れがおすすめです。
WEBの一括査定サイトなら、ステラの査定を10社に依頼することができます。
オンラインでの見積もりなので、自宅にいながら相場がわかります。

事前に相場を知っておくだけで、クルマは高く売ることができるのです。
交渉においては、買取業者側のほうが圧倒的に知識を持っています。
そもそも買取額を決めるのは業者であり、売り手ではないのです。
業者が提示した金額に満足して売るか、満足できずに売らないかの二択になります。

しかし、売り手の影響力がゼロというわけではありません。
知識においては買取業者に負けますが、複数業者に査定を依頼して相場を知っておけば、交渉で不利になることはありません。
素人の方がモノを高く売却しようとしたとき、一番よいのは比較交渉なのです。
例えば、家電製品を購入する場合においても、数店舗を回って一番安い店から購入するでしょう。
これと同じことをクルマの売却の際に行えばいいのです。
複数社で見積もりを受けておくだけで、数十万円も高く売ることが可能となります。

このページの先頭へ