スバル トレジア 買取(下取り)査定

トレジアを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

スバル トレジアの
かんたん無料査定はこちら




スバル トレジア 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにスバル トレジアの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、39万円~121万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


スバル トレジアについて
トレジア(TREZIA)は、トヨタ自動車が製造し、スバルの富士重工業が販売するコンパクトトールワゴン。
2代目ラクティスの姉妹車(OEM)で、3代目ヴィッツが基本となっている。
2010年初代トレジアのグレードは「i」「i-L」「i-S」「i TYPE EURO」の4種類となっている。
ラクティスで「1.5G」の2WD車にのみメーカーオプションのパノラマルーフは、トレジアで「1.5i-L Panorama」という単独のグレードで用意されている。
「i TYPE EURO」と「1.5i-L Panorama」の他のグレードは1.3L・2WD、1.5L・2WD、1.5L・AWDがラインナップされている。
また、ラクティスに比べて2色足りないボディカラーの種類となっている。
上位グレードの品質とスポーツテイストな印象を実感できる標準グレードからプラス11万円という高すぎない価格で設定された特別仕様車「Sport Limited」も販売された。
2014年マイナーチェンジされ、燃焼が良くなりエンジン出力も高めた。
「1.3i-S」と「1.5i-L Panorama」のグレードがラインナップされた。

トレジア買取相場/売却・査定価格を知ろう

トレジアは現在人気の高いコンパクトトールワゴンのひとつだけに、買取に出すときにはその人気に見合った金額で買取をしてもらいたいものですよね。
そこで、トレジアを売るときにはまずどのぐらいの金額で取引をされているのかということを、チェックするところから始めると良いでしょう。

車というのは状態によっても金額が変わってくるので、実際に査定をして見ないとわからない部分も多いものですが、ある程度の相場というものは存在しているので売る前にその相場価格をしっかりと抑えておくことによって、少しでも高く車を売ることができます。
相場をチェックし終えたら次にすることは、複数の業者から査定を受けることでありこれをすることによってその車の正確な価値を判断することができるのです。

一社だけに査定を受けた場合にはその業者の都合によって金額が大きく左右されてしまいますから、高く評価してもらうことができれば良いのですが、そうでなかった場合相場よりも安値で車を買われてしまう可能性があります。
しかし、複数の業者から査定を受けておけば高く評価をしてくれる業者に当たる可能性も高くなりますし、業者間での競争も期待できるので車を高く売りやすくなるのです。

このページの先頭へ