スバル フォレスター 買取(下取り)査定

フォレスターを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

スバル フォレスターの
かんたん無料査定はこちら




スバル フォレスター 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにスバル フォレスターの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、104万円~268万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


スバル フォレスターについて
フォレスター(Forester )は、スバルの富士重工業が取り扱うクロスオーバーSUV。
高速道路の走行はもちろんオフロードでの走行など、どんな状況でも走れるように開発された。
車高を低くして舗装道の状況において、走行安定性に優れたクロススポーツシリーズや「STIバージョン」も設定されている。
シンメトリカルAWDが全グレードで採用されている。
本質的にインプレッサ グラベルEXの後を継いだ車。
1997年、初代フォレスター SF系が登場した。
「C/tb」「S/tb」「T/tb」のグレードがラインナップされた。
後にリファインやサスペンションを改善してマイナーチェンジされた。
STi II タイプM、S/tb-STi II リミテッドなど加わる。
2代目フォレスター SG系は2002年登場した。
街乗りで小回りがきき、乗りやすくなる。
良-低排出ガス車認定された。
CROSS SPORTSなど。
3代目フォレスター SH系は2007年登場した。
フルモデルチェンジで、SUVとして車高が上昇した。
4代目フォレスター SJ系は2012年発売開始した。
i、i-L、i-S、2.0i、2.0i-L、2.0i-L EyeSight、2.0i-S EyeSightなどのグレード。

フォレスター買取相場/売却・査定価格を知ろう

フォレスターを高く売っている方は、かなりの確率でネット査定を利用しています。
今はネットで簡単に複数査定が行える時代であり、10社以上と査定できるサイトも存在します。
簡単な3ステップで相場がわかり、各社の相場が表示されます。
利用者はその相場を見ながら、どの業者に売るのか決めるだけです。

フォレスターの買取額は、業者によりまったく違ってきます。
大手だから高く売れるという発想を持っている方は、安く買い叩かれる可能性が高いので注意が必要です。
大手だから高く買取してくれるわけではありません。
大手に高く売っている方は、うまく交渉しているから高く売ることができるのです。
クルマの売却で大切なのは、いかにうまく交渉するかです。
相手はプロで自分は素人という立場上、まともに交渉して勝てるはずがありません。
そこで、クルマ買取の一括査定を利用し、10社の査定額を調べるのです。
相場を知っておけば、交渉でも業者に対して反撃できるのです。
業者側としても、相場を把握している相手には買い叩こうとは思わないものです。
相場を知っている売り手は、複数査定をしているものです。
そこにはライバルが存在するので、業者側としても最初から高額査定を出してくることが多いです。

このページの先頭へ