スバル レックス 買取(下取り)査定

レックスを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

スバル レックスの
かんたん無料査定はこちら




スバル レックス 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにスバル レックスの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


スバル レックスについて
レックス (REX) は、スバルの富士重工業が取り扱いしていた軽自動車。
レックスは、R-2のモデルチェンジ版が発売した1972年以来、20年を越える年月の間販売された。
標準的なタイプの車で、オイルショックや排ガス規制など、大きな時代の動きに適応し、ある程度の売り上げを確保し続けた車である。
初代は、シングルキャブ32馬力仕様、TS、GSRなどのグレードで構成された。
2代目は、駆動方式・RR方式をFF方式へかえて、室内スペースに余裕がでた。
3代目は、EK23型エンジンに一部手を加えた上、3バルブ仕様もつくり「R」「SR」などのスポーツテイストなグレードに採用した。
4ナンバーバンの「コンビ」は女性をターゲットにしたグレード「Viki(ヴィキ)」がラインナップされた。
オートクラッチからトルコンをつかった2速のフルオートマチックにかわった。
1987年に限定車「Vikey(ヴィッキー)」が販売された。
1992年にレックスの生産が終わり、ヴィヴィオが後を継いだ。

レックス買取相場/売却・査定価格を知ろう

新しい車を購入して今まで乗っていたレックスを買取ってもらいたい場合は、ネットを利用して買取業者を探してみることをおすすめします。同じ車でも、状態や査定時期、依頼する業者によって査定額が違ってくることは珍しくありません。
そのため、売る前にレックスの買取相場を把握することが大切です。
焦って一社の見積りだけで買取りを申込むと、思わぬ損をしてしまうことがあるので注意が必要です。

「車買取」等のキーワードで検索すると、一括で査定をしてくれるサイトを見つけることができます。
こうしたサイトでは各車の買取相場が掲載されていて、複数の業者に一括で無料見積もりを依頼することができるのでとても便利です。査定額に納得がいかない場合は、もちろんキャンセルすることができるので気軽に申込むことができます。
ウェブサイトのフォームに必要事項を記入して送信するだけなので、インターネットを使ったことのある人なら誰でも簡単に申込むことができます。普段あまりネットを利用しない場合、電話で申込むこともできるので安心です。

申込み完了後、各査定会社から見積り額などの情報を直接教えてもらうことができるので、最も気に入った業者を選びましょう。できるだけ高い見積り額を提示した業者に買取を申込むことで、レックスを満足できる金額で楽に売ることができるでしょう。

このページの先頭へ