ダイハツ ムーヴ 買取(下取り)査定

ムーヴを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

ダイハツ ムーヴの
かんたん無料査定はこちら




ダイハツ ムーヴ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにダイハツ ムーヴの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、27万円~161万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


ダイハツ ムーヴについて
ムーヴ(MOVE )は、ダイハツ工業が取り扱う軽トールワゴンの車。
バックドアはハッチバックの跳ね上げ式ではなく、横開き式という点も特徴となっている。
1995年、初代ムーヴ L600/610S型登場。
L500系ミラを元につくられた。
グレードは、キャブレター仕様のFFがCA・CG・CL、EFI仕様のFFがCX、EFI仕様の4WDがCS・Z4、4気筒ターボがSRで、CSはCG、Z4はCXをベースにRV風の装備を採用している。
2代目ムーヴ L900/910S型
1998年、軽自動車の規格がかわりフルモデルチェンジした。
軽自動車の新規格に合わせる必要があり設計を変えてなるべく費用がかかることがないように開発された。
女性ユーザー用に特別仕様車ハローキティ。
Sエディション、メモリアルエディション、RSメモリアルエディションなど。
3代目ムーヴ L150/160S型
若者をターゲットにスポーツテイストな外観や内装の車となった。
リアのナンバープレートの場所が変更になり、ノーマルタイプやカスタムタイプで場所が違う。
カスタムXリミテッド、カスタムRリミテッド、Lリミテッド、Xリミテッド、ナビエディション、カスタムRSリミテッド、カスタムVSなど。
4代目ダイハツ L175/185S型
フロント含めて卵のような丸く流れるフォルムとなり、車内の空間が少し広くなった。
L selection、カスタム XC edition、L・X・X Limited、L VS、X VS、カスタムRS VS、X VS II、X Specialなど。
5代目ダイハツ LA100/110S型
重量やコストがカットされ燃費が向上している。
新型「eco IDLE」
特別仕様車スマートセレクションSA、スマートセレクションSN、スマートセレクションSA&SN、VSなど。

ムーヴ買取相場/売却・査定価格を知ろう

ムーヴの無料一括査定を受けておけば、店に足を運ぶことなく愛車の査定額がわかります。
ネットで気軽に調べることができますし、10社に一括査定の依頼ができるので即座に最高額がわかります。
一括査定サイトの多くは10社比較となっていますが、これは詳細な相場を調べるためです。
相場とは複数の業者が出した提示額の中間値とも言えるものです。
買取業者により見積額が違うので、それぞれの業者の金額を知ってからどこに売るのか決めるべきです。

ムーヴを10社で査定すると、各社により評価額が違うことに気づくでしょう。
中古車の評価に一律価格は存在しません。
価値は業者が決めるため、高値を出してくれる業者に売ったほうが得なのです。
一括査定サイトのメリットは、瞬時に最高額の買取業者を探せることにあります。
どこに売るのか迷っている方は、まずは複数の業者に見積もりを依頼しましょう。
ネットなら1回の情報入力だけで、複数社にまとめて査定依頼を申し込むことができます。
あとは電話やメールにて、金額のお知らせを聞くだけです。
金額に納得できなければ断ってかまいませんし、納得できたら実際に出張してもらい、詳細な見積もりをしてもらいましょう。
出張料は無料なので、3社くらいに出張を依頼して比較交渉をしていくといいです。

このページの先頭へ