ダッジ アベンジャー 買取(下取り)査定

アベンジャーを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

ダッジ アベンジャーの
かんたん無料査定はこちら




ダッジ アベンジャー 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにダッジ アベンジャーの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、35万円~78万円の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。

ダッジ アベンジャーについて
アベンジャー(Avenger )はクライスラーの「ダッジ」が生産している自動車。
初代が2ドアクーペ、2代目が4ドアセダンとなっている。
ダッジ アベンジャーは1995年にクーペとして三菱自動車工業とクライスラーの合弁会社「ダイアモンド・スター・モーターズ」でつくられた。
クライスラーの「セブリング」に似ている。
車体は7代目三菱・ギャラン(E5,E6,E7,E8系)をもとに生産された。
「イーグル」の「タロン」と同様のコンポーネントだった。
2000年、ダッジ アベンジャーはモデルチェンジしてストラトスにかわり、アベンジャーは一端なくなることになった。
2008年にセダンとしてストラトスの後を継ぎ、登場した。
三菱・GSプラットフォームを搭載、エンジンは「ワールドエンジン」直4・2.4LおよびクライスラーオリジナルのV6・2.7L及び3.5L、直4・2.0Lディーゼルターボとなっている。
ミシガン州スターリングハイツでつくられていた。
ダッジ アベンジャーは日本ではV6 2.7L仕様だけ売られた。

外車、アメ車、ドイツ車の買取も対応

アベンジャー買取相場/売却・査定価格を知ろう

近ごろは、大切な愛車を買取りして、そのお金で新しい車に買い換える人が多く見られます。
できるだけ高く買い取ってもらうためには、普段から車に傷や汚れがつかないように注意して乗ることが大切です。
また、定期的にエンジンオイルの交換やタイヤの空気圧のチェックなどのメンテナンスを心がけることによって、良い状態を保つことができます。

さまざまな車種がありますが、それらの中でも、ダッジアベンジャーは、車好きの間でも高い人気を得ています。クロームを使った十字グリルや大型ヘッドライトなど、お洒落で洗練された外観が、男性から絶大な支持を集めています。

ダッジアベンジャーの買取り価格の相場は、およそ110万円前後となっています。車をより高く売るためには、専門業者の価格査定を受けることで大体の相場を把握できます。査定金額は、これまでの走行距離や車の年式、オプションが付いているかなどによっても大きく異なります。
そのため、自分の愛車の価値に見合った金額を提示してくれる専門業者を選ぶことが何よりも重要なのです。
このように、長年乗ってきた車を高値で売ることを希望している人は、買取り査定を無料で行って大体の相場を調べておくと安心です。

このページの先頭へ