トヨタ ウィッシュ 買取(下取り)査定

ウィッシュを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

トヨタ ウィッシュの
かんたん無料査定はこちら




トヨタ ウィッシュ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにトヨタ ウィッシュの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、76万円~198万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


トヨタ ウィッシュについて
ウィッシュ(WISH )は、トヨタ自動車が取り扱うミニバン。
5ナンバーサイズのミニバンである。
「WISH」は英語で「願い」を意味する。
ネッツ店で販売されている。
2003年、初代ウィッシュが登場した。
グレードはXを基本に上位のG、スポーティな「2.0Z」がラインナップされた。
特別仕様車NEO Editionが販売された。
2005年、マイナーチェンジされヘッドランプがプロジェクター化し、フロントのエンブレムが変わるなど内装外装ともに変更された。
特別仕様車X Limited、X Aero Sports パッケージ・L Editionが販売された。
2009年、2代目ウィッシュが登場した。
よりスポーツテイストになり、さらに快適になった。
その結果、初代モデルと比較して、燃費効率が約15%アップした。
1.8X、2.0G、1.8S、2.0Zのグレード構成となった。
後に1.8Aが加わる。
特別仕様車「1.8X HIDセレクション」、「1.8S MONOTONE」など販売された。

ウィッシュ買取相場/売却・査定価格を知ろう

ウィッシュはどこの業者に売っても金額に大差がないと思ってはいけません。
中古車ほど売る業者によって、金額が左右するものはありません。
そもそも中古になった時点で、価値基準が曖昧なのです。
新車より価値が下がるのは誰でもわかりますが、実際にどの程度下がるかについてはイメージしにくいでしょう。
中古車の査定額は、買取業者が一方的に決めています。
買取してお金を出すのは業者なので当然のことでしょう。
それゆえ、売り手は業者に言い値をそのまま受け入れてしまうことが多いのです。

ウィッシュの相場は時期によってもある程度変動します。
ただし、売るタイミングは早いほうがいいのは確かです。
タイミングを先延ばしすることで値が上がる可能性もありますが、現実的には下がる可能性のほうがはるかに高いです。
売却を待つよりも、今すぐ売ったほうが得するケースがほとんどなのです。

ウィッシュの相場を調べる方法としては、下取り情報の検索、またはクルマ買取業者の一括査定サイトの利用があります。
ディーラーへの売却はお手軽ですが、金額にこだわる方には買取業者で売ることをおすすめします。
下取りよりも15万円以上高値が出たという方も少なくありません。

このページの先頭へ