トヨタ ノア 買取(下取り)査定

ノアを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

トヨタ ノアの
かんたん無料査定はこちら




トヨタ ノア 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにトヨタ ノアの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、62万円~303万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


トヨタ ノアについて
ノア(NOAH)は、トヨタ自動車が販売するミニバン型乗用車。
2001年、初代ノア R60G型が登場した。
特別仕様車「Xナビスペシャル」「X S-Edition」「X Limited」が販売された。
グレードはX・Vセレクション S・Vセレクション L・Gセレクションなど。
マイナーチェンジの際、テールランプ、フロントグリル、、エアコンパネルメーターがかわった。
グレードエンブレムの位置が左側から右側へ移動した。
そして2列5人乗りのグレードYYが加わる。
平成22年度燃費基準+5%を達成している。
2007年2代目ノア ZRR7#G/W/R型が登場した。
新しいシステムのバルブマチックを使用したエンジンが最初にSiに装備され、燃費性能も良くなっている。
「X”Smart Edition”」特別仕様車「X Smart Edition」「X”G Edition”」など販売された。
2014年3代目ノア R80G/W型が登場した。
グレードはX・G・Si、ハイブリッド車はHYBRID XとHYBRID Gがラインナップされた。

ノア買取相場/売却・査定価格を知ろう

ノアの査定を受けるときは、最低でも3~5社以上で受けましょう。
ただし、1社ずつ依頼をすると非常に時間がかかってしまうので、ネットの一括査定サイトをおすすめします。
無料で複数社に一括で査定を申し込めるサイトであり、最高の買取額がその場でわかります。
パソコンがあれば5分で相場がわかるので、ちょっとした休憩時間に利用するのもいいでしょう。

ノアを高く売る方法は至ってシンプルなのです。
一番高く買取してくれる業者を探して売ればいいのです。
非常に簡単な法則ですが、そのためには多くの業者に査定を依頼して、各社の金額を知る必要があります。
30万円の金額を出してきた業者に売っても、50万円になることはないでしょう。
高く売るためには、複数査定で最高額を出してくれる業者に売るのが一番です。
相場というのは実は決まっていないものです。
相場で売れれば成功と思うかもしれませんが、目標は相場プラス10万円以上です。
実際にノアを高く売っている方は、相場以上の金額で売っています。
複数社で見積もりするとわかりますが、相場は各社により違うのです。
それゆえ、一番高い相場を出してくれた業者に売るべきです。
そして、売ると決めたら1日でも早く売却をするべきです。

このページの先頭へ