トヨタ ハイエース 買取(下取り)査定

ハイエースを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

トヨタ ハイエースの
かんたん無料査定はこちら




トヨタ ハイエース 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにトヨタ ハイエースの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、139万円~338万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


トヨタ ハイエースについて
ハイエース(HIACE)は、トヨタ自動車が生産する、キャブオーバー型の自動車(ミニバン)。
価格は少し高いが耐久性、エンジンパワー、積載量が多いメリットから、宅配業など貨物車、社用車、送迎バス・ジャンボタクシー・路線バス・コミュニティバス、さらに救急車や寝台車などの特殊用途車など使われている。
1967年、初代ハイエース H10系が登場した。
ワンボックスボディーのワゴンタイプ、スライドドアの6人乗りのデリバリーバンも後に加わる。
1977年、2代目ハイエース H20~40系が登場した。
2代目にフルモデルチェンジして、同じくバン、ワゴン、トラックのタイプが設定された。
そして3代目ハイエース H50系、4代目 H100系と続いた。
2004年5代目ハイエース H200系が発売された。
全てのタイプでホイールキャップ付きスチールホイールを搭載して、乗用車のようなデザインとなった。
ちなみにディーゼル車は、ガソリン車のようなメンテナンスフリーではない。

ハイエース買取相場/売却・査定価格を知ろう

ハイエースを買取をしてもらう時に、いくらぐらいなのか相場が分かっていないと安く査定されてしまい損をすることになります。
一番損をするのは、新しい車に買い替える際にそのディーラーに買取してもらうことです。
ディーラーでは買取価格が決まっているので、他と比べる事が出来ないからです。
出来る限り多くのディーラーに査定してもらうと良いのですが、ハイエースを売るためにいちいち足を運んでいてはガソリンの無駄です。
そこで適切な相場を知るためにも、パソコンやスマホでアクセスできる一括査定のサイトを利用するのがおすすめです。
一括査定のサイトで買取価格の相場を調べるのは無料でとても簡単です。
短時間にして複数の車買取専門店に査定してもらえます。

ハイエースは人気があり、平均買取価格は130万から140万ぐらいです。
ハイエースの年式、グレード、走行距離、ボディの色などの条件で価格は変わってきます。ハイエースの年式が新しく、グレードが高ければ270万円以上で売ることもできます。
このように、自分でハイエースがいくらで売れるのか車買取の一括査定サイトで確認しておくと安心です。
一括査定サイトは利用する人が多いので、たくさんあります。多くのサイトを利用すれば、より適切な相場を知ることができます。

このページの先頭へ