トヨタ ハリアー 買取(下取り)査定

ハリアーを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

トヨタ ハリアーの
かんたん無料査定はこちら




トヨタ ハリアー 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにトヨタ ハリアーの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、134万円~407万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


トヨタ ハリアーについて
ハリアー(HARRIER)は、トヨタ自動車が販売するクロスオーバーSUV。
1997年、初代ハリアー SXU・ACU・MCU1#が登場した。
1MZ-FE型V型6気筒3,000cc、5S-FE型直列4気筒2,200ccエンジンで、4WD・FFの2種、4速ATのみ。
その後、マイナーチェンジされ、直列4気筒エンジンを2,200ccから2AZ-FE型2,400ccに変わった。
特別仕様車「ハリアーザガート」が販売された。
2003年、2代目ハリアー ACU・MCU・GSU3#が登場した。
後にハイブリッド仕様のハリアーハイブリッドも加わる。
強い走行性能と低燃費を兼ね備えた車となった。
2013年、3代目ハリアー ZSU6#W/AVU65Wが登場した。
ハリアーハイブリッドを「ハリアー」の種類にいれて、ガソリン車・ハイブリッド車のグレードを同じにした。
グレードは、GRAND・ELEGANCE・PREMIUM・PREMIUM Advance Packageなど。

ハリアー買取相場/売却・査定価格を知ろう

トヨタのハリアーを高く売るには、ハリアーを欲しがっている業者に売却するのが一番です。
中古車には新車のような希望小売価格が設定されておらず、需要と供給、そして業者の裁量により価格が決められます。
中古車のハリアーを高く売るには、車買取の一括見積もりサイトで比較査定をするのが一番てっとり早いです。
10社と査定しておけば、愛車の相場をほぼ完璧に把握できるはずです。
確かにWEB査定の金額が買値にはなりませんが、大体近い金額が提示されます。
実際の買値をイメージするためにも、WEBで相場を調べておくのは効果的です。

一括査定を受けてわかることは、各社により提示してくる金額が違うことです。
この金額を見ていると、中古車には相場はないと思えるかもしれません。
しかし、相場とは平均的な買取額のことで、絶対的な価値を示すものではありません。
ハリアーを高く売却をするためには、1社でも多くの業者で査定を受けておくことです。
複数の提示額を見ることで、どの業者が一番高値で買取してくれるのかわかります。
WEBの金額が絶対ではありませんが、この金額を目安にして出張査定で交渉をしていくと、足元を見られなくてすみます。
交渉で不利にならないためには、愛車の相場を把握しておくことです。

このページの先頭へ