トヨタ ピクシススペース 買取(下取り)査定

ピクシススペースを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

トヨタ ピクシススペースの
かんたん無料査定はこちら




トヨタ ピクシススペース 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにトヨタ ピクシススペースの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、36万円~130万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


トヨタ ピクシススペースについて
ピクシス スペース(PIXIS SPACE)は、ダイハツ工業がつくり、トヨタ自動車によって販売される軽トールワゴン。
ダイハツ・ムーヴコンテのOEM版となっている。
自動車業界では2011年あたりで販売台数が振るわない中、軽自動車は一定の販売実績があった。
そんなとき、昔から燃費もよくリーズナブルな価格の軽自動車を販売したいというトヨタの希望も多かった経緯もあり、ダイハツから軽自動車をOEM供給を受けることになった。
「マイスペース PIXIS SPACE」が宣伝フレーズとなっている。
エンブレム類の他はコンテと同じで、構成も同じとなっている。
ピクシススペースは、コンテのナビが付いている一番上のグレード「G NAVI」の他の5つのグレードが設定され、グレードの名前も同じだが、オプションなど内容がコンテと違う設定になっている。
「カスタムRS」「カスタムG」は6スピーカーパックが基本付けられている。
2014年には「L」「X」にオプションで用意されている「2トーンセレクション」に「パールホワイトIII×コットンアイボリー」が加わっている。

ピクシススペース買取相場/売却・査定価格を知ろう

ピクシススペースは誰が売るかにより、その価値は変わってきます。
まったく同じクルマを売却するような場合でも、友人が売るのと自分が売るのとでは金額が変わってくるのです。
ピクシススペースの相場を知るためには、車買取の一括査定サイトで見積りする必要がありますが、ここで詳細額が決まるわけではありません。
その後の訪問査定で査定スタッフと交渉をしていく必要があるのです。
交渉力のある売り手ほど、愛車の価値を引き出すことができるわけです。

買取業者のスタッフの仕事は、クルマを安く買取ることにあります。
高く買取りしてしまうと、自社の利益が減ってしまうからです。
しかし、売り手としては1円でも高く売却したいため、ここで交渉が始まるわけです。
本来の交渉は相場を知っている業者側が圧倒的に有利ですが、売り手もネット査定で愛車の相場を知っておけば、交渉で不利になることはありません。
複数の業者で査定を受けたなら、どの業者が一番高値を出してくれたのかわかっているはずです。
その金額を目安として、それよりも低い金額を出されたときは、最高値の業者の金額を出して交渉していけばいいのです。
ライバルを作っておけば、どんな業者でも意識をするはずです。

このページの先頭へ