トヨタ 86 買取(下取り)査定

86を売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

トヨタ 86の
かんたん無料査定はこちら




トヨタ 86 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにトヨタ 86の買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、150万円~239万円の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


トヨタ 86について
86(ハチロク)は、富士重工業が生産し、トヨタ自動車が販売するFRレイアウトのスポーツカー。
トヨタ 86は走行する喜びを求めて「直感ハンドリングFR」の概念を具体化しようと小型・軽量・低重心・低慣性を充実させて、開発された小型スポーツカー。
一緒に発展してゆくスポーツカーとして、チューニングも容易で自分だけのクルマをエンジョイしながらカスタマイズし作り上げることができる。
トヨタ 86は若い年代をターゲットに低価格で販売されているが昔AE86に乗っていた、または乗ることを夢みていた40代以上の男性を中心に売れている。
86はトヨタとスバルの共同で開発された車で、開発と設計などの作業はスバル中心で生産もスバルが行っている。
デザインは以前のライトウェイトスポーツカーと違って張り出し、重量感のあるデザイン。
インテリアは後ろを確認しやすいフレームレス・ミラーを装備。
トヨタ 86のエンジンは低重心と重量配分を考慮し富士重工業が開発したFB20型をベースに作られた。
トヨタ 86のグレードの種類は「RC」「G」「GT」
上級グレードの「GT」にはトヨタ 86最上級の「GT “Limited”」がある。

トヨタ86買取相場/売却・査定価格を知ろう

トヨタ86はとても人気のある車種であり、中古車買取査定においても相場が高値で安定している車種の1つです。
しかし、人気車種とはいえ、車を売る際には注意しないと高値での買取りが難しいことが多いようです。
トヨタ86を相場よりも高値で査定してもらうには2つのポイントがあります。1つは相場をしっかり見ること。2つ目は複数の査定を受けることです。

相場は素人には分からない、面倒だと考える方が多いですが、車の査定は年間を通して一定ではありません。
中古車屋さんが車を売れる時期は決まってきており、それに合わせて車を仕入れますので車が足りなくなる時期があるのです。そういった時期に車を査定してもらえば高く売ることが可能です。
ではその時期はどう調べるかですが、これは中古車販売サイトを定期的に見ているしかありません。一般的には11月から1月、4月から7月と言われていますが、車種によって変動が激しいのでサイトを良く見て値段が上がったタイミングを狙うのも1つです。
また、トヨタ86は春から秋にかけてよく売れます。
そのため、ポイントの2つ目としては86がよく走っている時に査定を受けるということです。人気が出ている時には査定もよくなる傾向が高いからです。

このページの先頭へ