ハマー H1 買取(下取り)査定

ハマー H1を売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

ハマー H1の
かんたん無料査定はこちら




ハマー H1 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。
外車、アメ車、欧州車の買取も対応

ハマー H1買取相場/売却・査定価格を知ろう

ハマーH1にお乗りでこれから売却されるオーナーさんに買取相場や査定見積もりへの流れを知ることで高く売却するためのお話をします。
ハマーと言えば、アメリカゼネラルモーターズ社(GM)の生産するオフロード大型SUVで2010年までは生産が続いていましたが現在、生産が中止となっています。
ハマーはH1は水冷V型8気筒OHVターボ、水冷V型8気筒OHVディーゼルターボ 車で重量は3.5tを超える大型ボディーを搭載しており、軍用車としても利用されています。

この車の特徴として、大型で頑丈なボディ-から安定性が良く、また、オフロード専用タイヤを装着しており、泥水路や雪路、砂利道などの悪路走行を得意とし、またそれらの走行環境に対して非常に耐久性を持たせる構造を持っています。
また、大型ボディーであることから車室が非常に広く確保され、キャビンが高く見通しが良いことから大型乗用車ユーザーに好まれる傾向があります。

ただ、逆にこの車が大型であることが、欠点となるのは、国内道路事情で駐車スペースの確保と燃費の悪さ、維持費の問題などが重くオーナーに圧し掛かります。
全幅2200㎜、全高1956㎜(キャリアを入れると2000㎜超)、重量3500kgであり、駐車スペースを大きくはみ出し、燃費は1リッター走行4キロ未満、燃料タンクはメインタンク95リッター、サブタンク65リッターと160リッター給油可能で、非常に燃費の悪い車です。
買取業者は、査定を行う際に相場を中心に見積もりを取ります。
2015年現在で、H1の買取相場は50万円から100万円となっています。
通常、買取店が着目するポイントとして、年式・走行距離・グレード・程度・色などを評価のポイントとしますが、最新でも10年落ちとなります。

走行距離は以外にも燃費の側面から少ない傾向が見られますが、業者としては安く買うことを目的として、燃費の悪さや大型であることを理由に査定を低めに伝えます。
しかし売る側からすれば、少しでも高く売りたいというのが本音でしょう。
そこで、まずは複数の会社に対して査定を依頼し、その中で高く見積もりを出した業者と交渉を続けましょう。
また、インターネットでアメ車を専用として取り扱う業者にもアプローチしましょう。
アメ車専門店では、マニアの客を多く持つため、燃費等よりもモデルや程度といったことを問題とします。
通常の買取店に比べて高く買う傾向が見られます。
ただし、支払に関するトラブルを避けるために愛車を売る際には契約内容をよく理解してから売却しましょう。

このページの先頭へ