フェラーリ テスタロッサ 買取(下取り)査定

テスタロッサを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

フェラーリ テスタロッサの
かんたん無料査定はこちら




フェラーリ テスタロッサ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。


フェラーリ テスタロッサについて
フェラーリ テスタロッサ(Ferrari Testarossa )は、フェラーリがつくっていたスポーツカー。
テスタロッサはイタリア語で「赤い頭」を意味している。
フェラーリ テスタロッサはフェラーリ・512BBiからフラッグ・シップの座を引き継ぎ誕生し、250TRや500TRとは区別されている。
フェラーリの車名は今まで数字とアルファベットが入るものが多かったが、有名なレーシングカーの名前を意識した車名となっている。
エンジンはバンク角180°のV型12気筒を搭載。
フェラーリ テスタロッサの欧州モデルは出力390PSだが日本や米国、カナダ用モデルは排気ガス対策の影響で380PSだったり、ギヤ比が違うなど輸出先の国の事情によってタイプが異なる。
エンジンの場所は後方で、リアアクスルのギアボックスの上に位置するのでRR車と同じような重量配分が影響して重心の高さをあげてしまっている。
フェラーリ テスタロッサの後継モデルは512TRとなっている。

外車、アメ車、欧州車の買取も対応

テスタロッサ買取相場/売却・査定価格を知ろう

フェラーリテスタロッサは、発売された当初からとても人気があり、大衆にはとてもじゃないが簡単に買える車ではありませんでした。
今でも変わらず人気がある車ですし、買取相場は大衆車から比べたら相当高い価格で売ることが出来ます。
やっぱり車を高く売るとなるとそれなりの事をしなければならないので、常に手を入れて清潔に保つことが大事になっています。

具体的に書くと、まずは洗車を常にやり、機械の洗車を使わずに手で洗うことで、洗車キズを守ることにも繋がりますし、ボディがどのような状態になっているか確認することにもなっていきます。
室内も隅々まで掃除をしたり、室内の日焼けを防ぐ対策を施すことで買取査定に影響に左右されてきます。
フェラーリテスタロッサを売るとなると、あちらこちらの販売店やインターネットを使って査定してもらう会社を出来るだけ数を増えすようにして相場を調べる等の工夫をしますと、相場を知ることにもなりますし、その会社の中から選んで高い会社に売ることができます。

他にはフェラーリに乗っている人を探して仲間になって色々な情報を仕入れておくと、査定をして貰ったことがないお店を見つけることがあるかもしれないので、類は友を呼ぶということを利用してみるのも、良い方法になります。

このページの先頭へ