ホンダ アヴァンシア 買取(下取り)査定

アヴァンシアを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

ホンダ アヴァンシアの
かんたん無料査定はこちら




ホンダ アヴァンシア 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ホンダ アヴァンシアの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


ホンダ アヴァンシアについて
アヴァンシア(Avancier)は、本田技研工業が以前取り扱いしていたステーションワゴン型の普通乗用車。
前方の運転席をウォークスルーにして、隣や後部座席に接触しやすい構造となっており、後席に特別な送風口や天井のボックスがつけられている。
そして「Gパッケージ」というオプションを選ぶと、リヤ座面格納式センターテーブル&リヤシートスライドと一緒に動くシートバック&リヤプライバシーガラスなどのシステムがつけられ、後部座席が主要なリムジンのような構造となっている。
1999年に初代アヴァンシア TA1/2/3/4型が登場して、最初はF23A型装備のFF「L」/4WD「L-4」とJ30A型装備のFF「V」の3タイプが発売された。
2001年マイナーチェンジされ、車高が低くなりサーキット走行も適応可能なコーナリング性能を向上させている。
「ヌーベルバーグ」「L-4」にプライバシーガラスをつけて、基本のラインアップより20万円プライスダウンさせた特別仕様車「プライベートスタイル」が新しく加わる。
2003年、販売実績が伸びず、アヴァンシアの生産が終わった。

アヴァンシア買取相場/売却・査定価格を知ろう

ホンダのアヴァンシアを乗っているオーナーの方でそろそろ買い替えを検討されている方も多いのではないでしょうか。
アヴァンシアを売る時に大切なのは、いかにきちんと相場を理解して査定をしてもらえるか、とうことです。
きちんと査定をしてもらって相場がわかれば買取りを行う時にも納得をして取引することができます。
後からもっとお得な情報が見つかって、売るのを後悔してしまうことのないように念入りな情報のリサーチが必要になってきます。

ただ、どうやってアヴァンシアの相場を知るのかよくわからない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時にはまず車の一括査定サイトでアヴァンシアについての相場を調べてみましょう。
車の一括査定サイトなら無料で査定してもらうことができますのでお金がかかる心配もなく、各社の買取金額を知ることができます。
最終的な判断としては車の状態を見て査定をしてもらった状態が本当の価格ですから、よさそうな業者があればアプローチしてみることが重要なのです。

しっかりとアヴァンシアの適正価格をリサーチして、お得の買取りしてもらえるようにすることが、上手に売却する近道といえます。
買い換えるにしても、処分をするにしても、アヴァンシアの査定価格は把握しましょう。

このページの先頭へ