ホンダ ザッツ 買取(下取り)査定

ザッツを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

ホンダ ザッツの
かんたん無料査定はこちら




ホンダ ザッツ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ホンダ ザッツの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、2万円~40万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


ホンダ ザッツについて
ザッツ(That’s)は、本田技研工業が以前、取り扱いしていたトールワゴン型の軽自動車。
名前の由来は、英語That isの短縮した言葉で、「あれだっ」と幅広く認識してもらえるような、親近感のあるクルマになればという思いで名付けられた。
3代目ライフと同じ車両の構成部品の組み合わせとなっているが、外観は『角の丸い直方体』のボディにおおわれている。
初めの頃、色が異なる前後バンパーなどがあるタイプもあった。
室内のインテリアは、ライフと同じでは無く、シートに車の名前が記されたタグなどあり、別物の感じをだしている。
エンジンはE07Z型、E07Z型空冷式ICターボなど。
初代 ザッツJD1/2型は2002年登場し、2004年にはスペシャルエディションが加わり、90万円以下の車両本体価格により、2003年と比較して、2倍に迫る売り上げ実績となった。
マイナーチェンジがされ、ゼストが後を継ぎ、ターボ車がラインナップからなくなる。
2007年、ザッツの生産・販売ともに終わることになった。

ザッツ買取相場/売却・査定価格を知ろう

ザッツはメーカーはホンダで10年以上前に誕生した軽四自動車です。買取を考えるとなると走行距離や年式によっては買取価格が低くなることもありますが、出来るだけ高く買い取ってくれる業者はあります。そこでザッツを買い取ってもらうときの査定価格から買取相場をあらかじめ知っておけば高く売ることも出来ます。

ザッツを出来るだけ高く買い取ってもらうには、複数の買取業者から査定を受けて見積もりをもらい、査定額を比較することで高く売ることが出来るところが分かります。いくつかの見積もりを見比べているとおおよその買取相場も分かるようになります。これらの情報をいち早く知るためには一括査定のサービスを受けられるサイトを利用します。

査定依頼にはメーカーや車種、年式などの車の情報と簡単にユーザーの情報を入力して送信するだけで複数の車買取業者からすぐに見積もりのメールをもらうことが出来ます。また申込のあった車の情報から最新の相場も計算してくれるサービスもあります。車の価格は日々変動するので、自分が車を売るタイミングに合わせてこまめに相場を調べておくのも良いでしょう。一番高く車を買い取ってくれるところが分かったら、車買取までの手続きもスムーズに行えます。

このページの先頭へ