ホンダ フィット 買取(下取り)査定

フィットを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

ホンダ フィットの
かんたん無料査定はこちら




ホンダ フィット 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにホンダ フィットの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、42万円~167万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


ホンダ フィットについて

フィット(Fit)は、本田技研工業が取り扱うハッチバック型の小型乗用車。
ホンダ フィットは2001年、ロゴの後を継ぎ登場した。
フィットの名前の由来は「ぴったりの」という英語。
軽自動車以外のホンダの車の中では最小のサイズで、走行性能が高く、利便性も優れ低燃費でも注目された。
初代フィット GD1/2/3/4型
初登場してから販売台数は好調で、目標販売台数を簡単にこえた。
W・A・Yの3グレード。
後に「S」グレードが加わる。
2007年、2代目フィット GE6/7/8/9型が登場した。
その際、エンジンはi-VTEC仕様にかわった。
2010年のマイナーチェンジでフィットハイブリッド設定。
フィットハイブリッドの燃費は30km/L。
2013年、3代目フィット GK3/4/5/6型が登場した。
低燃費化が進み、ほとんどのグレードで平成27年度燃費基準を満たしている。
特別仕様車「ファインスタイル」など発売。
ハイブリッド、シャトル、シャトルハイブリッド、EV含めて、累計200万台を超えた。

フィット買取相場/売却・査定価格を知ろう

フィットを売るときに注意したいのは、悪徳業者に売らないことです。
中古車には明確な相場が存在しないことを理由に、不当な金額で買取する悪徳業者が存在します。
特にWEBサイトを持たない業者はリスクが高いです。

安全にフィットを売るためには、クルマ買取の一括査定サイトで見積もりしましょう。
このサイトに登録されているのは、すべて一流の健全業者です。
口コミで評判の悪い業者はすべて除外しているので安心です。
10社と一括見積もりできるので、下取りよりも高値が出る可能性が高いのです。
買取業者により、高く買取可能な車種と、そうでない車種が存在します。
そのため、クルマにより売却するべき業者を変えていく必要があるわけです。

フィットを高く売るなら、フィットの買取を得意としている業者に売るのが一番です。
10社と査定をすれば、たった数分で最高額の業者がわかります。
その金額は相場をはるかに超えているはずです。
相場とは平均であるため、工夫次第でそれよりも高く売ることは十分に可能です。
安く手放している方に共通するのは、平均値で売れればいいと考えてしまうことです。
こうした方は複数査定をしておらず、査定先が1社というケースが多いのです。

このページの先頭へ