マセラティ クアトロポルテ 買取(下取り)査定

クアトロポルテを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

マセラティ クアトロポルテの
かんたん無料査定はこちら




マセラティ クアトロポルテ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。


マセラティ クアトロポルテについて
クアトロポルテ(Quattroporte )は、イタリアのマセラティが製造するラグジュアリーサルーン。
スポーツテイストな性能の良い走りと、サルーンの快適性を兼ね備えたセダン。
1963年に初代クアトロポルテは4,100cc/256馬力エンジンのスーパースポーツサルーンとして登場した。
エンジンはさらに4,700cc/295馬力にパワーアップされた。
カロッツェリア・ピエトロ・フルアによってデザインされたボディ。
その後、シトロエンの傘下に入ったマセラティが1974年に2代目クアトロポルテが登場した。
ボディはベルトーネによってデザインされた。
ハイドロニューマチックサスペンション付きFWD車として登場したが、第一次オイルショックの影響を受けて、販売台数は不振となった。
マセラティをシトロエンから買収したデ・トマソによって3代目クアトロポルテは1976年に発表された。
1994年に、フィアットの傘下に入ったマセラティから4代目クアトロポルテが登場した。
2004年に5代目が登場し、2013年に6台目が発表された。
5代目クアトロポルテに関して販売台数も実績を残しマイナーチェンジも実施された。
クアトロポルテS、クアトロポルテ スポーツGT Sなどラインナップ

外車、イタ車、欧州車の買取も対応

クアトロポルテ買取相場/売却・査定価格を知ろう

マセラティのクアトロポルテは、スポーツカーが中心の同ブランドでは珍しい4ドアモデルであり、高級感が溢れる雰囲気から非常に人気の高いモデルとなっています。
一方で、そのようなクアトロポルテであってもその買取価格は必ずしも新車価格からみると高い価格とは言えません。
その理由として挙げられるのが、クアトロポルテのような車は購入する方が居住しているエリアが比較的限定されていることから、そのようなエリア外ではなかなか買い手が見つからない以上、安めの査定額となってしまうことにあります。
一方で、そのような傾向を理解していればクアトロポルテの高く査定してくれるお店を探すことができます。その方法とは、中古車買取査定をインターネットで行うことです。

インターネットで査定を行うのであれば、地域を限定することなくクアトロポルテを高く買取ってくれるお店が見つかりやすいですし、相場よりも上手くいけば高く売ることも可能となります。
インターネットでの査定を試していない方は、まずは相場を知る目的も合わせてクアトロポルテの買取査定をしてみてはいかがでしょうか。通常の買取依頼の方法よりもずっと高く売ることができる可能性もあります。

このページの先頭へ