マツダ アクセラ 買取(下取り)査定

アクセラを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

マツダ アクセラの
かんたん無料査定はこちら




マツダ アクセラ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにマツダ アクセラの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、8万円~160万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


マツダ アクセラについて
アクセラ(AXELA)は、マツダがつくる乗用車。
Mazda3(マツダ3 )の名前で国外で販売されている。
ファミリアの後を継ぐ車。
2003年初代アクセラ BK系が登場した。
マツダスピードアクセラにL3-VDT型2.3L直噴ガソリンターボエンジン「MZR 2.3 DISI(ディジー) TURBO」、LSD、6速MTが装備された。
走行性能を重視する欧州のユーザーから好評で、2004年の欧州カー・オブ・ザ・イヤーでゴルフ同じ2位という結果をだした。
アクセラ・アクセラスポーツと同じく15F・20C・23Sのグレードがラインナップされた。
その後20Sが加わる。
2009年2代目アクセラ BL系が登場した。
「アクセラセダン」「アクセラスポーツ」ホットハッチの「マツダスピードアクセラ」合計して日本国内の月間販売目標が2000台と設定された。
特別仕様車「Navi Edition」が販売された。
2013年3代目アクセラ BM/BY系が登場した。
ハイブリッド車にHEVの専用エンブレムが使われた。
マツダ車のセダンで最初のハイブリッドモデルとなった。
平成27年度燃費基準+20%を満たしている。

アクセラ買取相場/売却・査定価格を知ろう

マツダアクセラは、ほりの深い惚れ惚れするような美しさがある塊動デザインやスカイアクティブテクノロジーによる楽しい走り、インテリアの作りこみも1クラス上の仕上がりで、新車市場だけでなく中古車市場でも大人気となっており、買い取り査定額の相場は高値で安定しています。
マツダアクセラを売る場合は、特に苦労しなくても高く買い取ってもらうことができるでしょう。

しかし、買取業者は少しでも安く買い取ろうとしますので、査定してもらう前に買取査定相場を知っておくことが重要です。相場を知ることで、査定額が適正なのかどうかを知ることができるからです。
万一相場よりも低くければ、もっとアップしてくれるように交渉するか、その買取業者には売らないほうが良いことがわかります。
また、相場よりも高値を引き出すことができれば、お得に売ることができたことがわかります。

アクセラの買取相場を気軽に知るためには、インターネットの一括査定サイトなどを利用するのが簡単でおすすめです。複数の買取業者が一斉に見積もりをしてくれるので、それを見ればだいたいの相場を知ることができます。
なお、実際に売ることになれば、一括査定サイトで提示された見積もり額よりも、通常さらにアップします。

このページの先頭へ