マーキュリー グランドマーキー 買取(下取り)査定

グランドマーキーを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

マーキュリー グランドマーキーの
かんたん無料査定はこちら




マーキュリー グランドマーキー 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。


マーキュリー グランドマーキーについて
マーキュリー グランドマーキー(Mercury Grand Marquis )は、アメリカ合衆国のフォード・モーターがマーキュリー・ディビジョンで製造した車。
1967年にマーキュリー モンテレーの「グランド・マーキス・パッケージ」として知られ、その後「マーキス」と「マーキス・ブロアム」の1バージョンにアップした。
1979年「マーキュリー・マーキー」で販売スタート。
1983年には、グランド・マーキー、ステーションワゴンのコロニーパークの4グレードがラインナップ。
グランド マーキーを基本にして、最上級グレードにLS、後にGSが基本となった。
マーキュリー グランドマーキーは4ドアセダン、5ドアステーションワゴンのコロニーパーク、2ドアクーペの3タイプのボディデザイン。
1992年に2代目マーキュリー グランドマーキーがスタート。
1997年にモデルチェンジが行われ、外装と内装が変更された。
マーキュリー グランドマーキーは2003年にモデルチェンジされ、前回と同じように外装と内装がマイナーチェンジされた。

外車、アメ車、ドイツ車の買取も対応

グランドマーキー買取相場/売却・査定価格を知ろう

マーキュリー・グランドマーキーは、セダンタイプのアメリカ製の車であり、現在では生産が終了していますので、購入する場合には、中古市場で探す必要があります。
グランドマーキーを所有している場合には、買取業者に売却するといった選択肢があります。
査定では、中古車市場での相場が重要になってきます。
ニーズがあるかどうかによって、査定額は大きく変わってきます。
所有者は、売る為に色々な角度から情報を検証していく必要があり、複数の買取査定額の高い業者に査定を依頼するのが良いでしょう。
出してもらった条件の中で最も買取価格が高い業者に車を売れば、売却益をより一層得る事が出来ます。
相場を常にチェックしておく事は大切であり、売るタイミングを見極める為に活用していきます。
グランドマーキーの愛好家は一定数存在しますので、年代や車の状態によっては、高値での買取が期待出来るでしょう。
売るタイミングを計る事で、売却益を高める事は十分に可能です。
査定において気をつける事は、買い取られた車は、今度は業者が商品として販売する事になりますので、車の状態が査定の結果を左右する大きな要素となっています。
その為、査定に出す前に、クリーニングを行っておくと効果的です。
グランドマーキーの買取価格の平均は、60万円前後である事が多いです。

このページの先頭へ