メルセデス・ベンツ クロスブレード 買取(下取り)査定

クロスブレードを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

メルセデス・ベンツ クロスブレードの
かんたん無料査定はこちら




メルセデス・ベンツ クロスブレード 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。
外車、アメ車、欧州車の買取も対応

メルセデス・ベンツ クロスブレード買取相場/売却・査定価格を知ろう

メルセデス・ベンツ クロスブレードとは、2人乗りのコンパクトカーとして人気のスマートから、ルーフとフロントウィンドウ、さらにドアを取り払ってしまった特別モデルです。
日本では年間30台前後とごく少数が販売されました。価格は2003年に販売されたモデルで265万円でしたが、スマートカブリオの95.0万円高となっています。

まるで小さなフォーミュラーカーのようなクルマで、フロントウィンドウはありませんが、その代わりにウィンドウリフレクターが装備され、ドアの代わりにはガスが封入されたクッションパッド付きのサイドセーフティバーが装備され、車外に振り落とされることがないように安全性が確保されています。
足元は3本スポークの専用16インチアルミホイールと扁平率の高い専用タイヤが与えられ、タイヤに関しては後輪のほうが太く、扁平率がさらに高くなっています。

またシートは、雨天でも運転が可能なように、撥水素材が用いられ、樹脂製の一体型床パネルなども同様に防水性の高い素材のものが採用されています。
ナイロン製トノカバーも標準装備されており、駐車するときはカバーを付けることで日光や雨から室内を守ることができます。

パワートレインは、スマートクーペやカブリオレにも使われている598cc直3 SOHCターボ・インタークーラー付きSUPREXエンジンを、メルセデス・ベンツ クロスブレード用にチューニングされたエンジンが搭載され、最高出力が15psアップして70ps、最大トルク1.9kgmプラスして10.1kgmを発揮します。トランスミッションは、マニュアル操作も可能な6段ATが組み合わされています。
メルセデス・ベンツ クロスブレードは、ノーマルのスマートよりもさらに目立つスタイルに、さらに活発な走りが可能ということで、限定モデルですが大変話題となりました。

メルセデス・ベンツ クロスブレードを売る場合は、非常に珍しいクルマであるので、専門に扱っている業者に売るのが効果的です。
よくわからない業者の場合は相場よりも低く評価されてしまう可能性もあります。
もちろん、普通クルマの買取のように、一括査定サイトを利用するのも良いでしょう。
一般に一括査定サイトを利用すれば、下取りや1社からのみの査定よりも高値がつきやすいです。
相場以上の買取価格になることも少なくありません。珍しいクルマであることを武器に強気で交渉にあたると良いでしょう。

このページの先頭へ