三菱 エアトレック 買取(下取り)査定

エアトレックを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

三菱 エアトレックの
かんたん無料査定はこちら




三菱 エアトレック 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに三菱 エアトレックの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、5万円~41万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


三菱 エアトレックについて
エアトレック(AIRTREK)は、三菱自動車工業がつくっていたSUV。
SUVでもステーションワゴンでもミニバンでもハッチバックにも当てはまらない、次世代クロスオーバーSUV『スマートオールラウンダー』を目標につくられた。
RVRの後を継ぐ車となっている。
20E、20V、24V、24V-S、ターボR、スポーツギア、スポーツギアSがグレードとしてラインナップ。
インパネシフトを装備してウォークスルーができ、全高は1,550mm以下のため、立体駐車場も使用することができる。
だが新しいタイプののスポーツギアは、全高1,685mmなので立体駐車場は使用できない。
直列4気筒2.4Lと2.0Lエンジンを採用して後に2.0Lターボも加わった。
ランサーを基本にプラットフォームは構成され、FFと4WDが設置された。
1年経過して、『ランサーエボリューション』と同じ4G63型2.0Lターボエンジンを装備する『ターボR』も販売された。
ターボRは4WDだけで、独自につくられたフロントバンパーや、サスペンションのチューニングが設定された。
アウトランダー(Outlander)という車名で海外で販売された。
2001年、初代エアトレック CU2W/4W/5W型が登場した。
マイナーチェンジでスポーツギアSがラインナップに加わった。
2005年にアウトランダーが後を継ぐかたちで日本での販売が終わる。

エアトレック買取相場/売却・査定価格を知ろう

エアトレックを売りたいと考えたら、まずは相場を調べておきましょう。
中古車の売却において大切なのは、金額に納得できるかどうかです。
車買取の一括査定サイトで比較査定を行って、最高額を出してくれた業者に売るようにしましょう。

エアトレックの価値を調べるためには、複数査定を受けるしかありません。
中古車情報誌やサイトを見て相場を確かめる方法もありますが、条件指定をして検索することはできないでしょう。
クルマというのは年式やカラーなど、ちょっとした違いで査定額が大幅に変わってくるのです。
雑誌などで見る相場は、30万円~100万円というように一律ではありません。

ネットのWEB査定を利用して10社の買取業者に見積もり依頼すれば、各社が旬の買値を提示してくれます。
あとはその金額を目安にしながら、各社と交渉していけばいいのです。
中古車を高く売るための基本は、相場を知ってから交渉することです。
この非常にシンプルな法則を実践するだけで、確実に高く売ることができるのです。

一番やってはいけないのは、最初から持ち込み、または出張査定の依頼をしてしまうことです。
業者の勢いに負けてしまい、金額に納得できなくても思わず売却する流れになってしまうのです。

このページの先頭へ