三菱 コルト 買取(下取り)査定

コルトを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

三菱 コルトの
かんたん無料査定はこちら




三菱 コルト 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに三菱 コルトの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、5万円~143万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


三菱 コルトについて
コルト(COLT)は、三菱自動車工業が取り扱う小型自動車。
Zカーと呼ばれ、三菱自動車とダイムラー・クライスラーにコンパクトカーの開発が行われた。
三菱版Zカーが「コルト」と名付けられた。
コルトの名前は海外のミラージュの輸出名として使われていたが、国内ではそれまで、しばらく使用がなかった。
コルトは2002年に発売したが、同じタイプの競合車が人気となり、販売計画通りにいかなかった。
しかし2009年のエコカー減税や低価格の設定から販売台数がV字に回復することになった。

初代コルトZ21A/23A型
特別仕様車「Bloom Edition(ブルーム エディション)」「DVD Navi Edition」「1st Anniversary Edition」やRALLIART Version-Rなどが発売された。
一部のグレードでは燃費基準を満たしてグリーン税制になっている。
欧州のコルトがドイツの「ゴールデン・ステアリングホイール賞」の小型車部門を受賞している。
2013年に日本国内向けは販売が終わることになった。

コルト買取相場/売却・査定価格を知ろう

コルトの価値は、どの買取業者に査定依頼するかにより変わってきます。
年式にもよりますが、その買取業者により査定額に2~3倍の開きが生じることは一般的です。
実際に一括査定サイトで相場を調べた方は、相場がいかにいい加減であるか実感するのです。
新車のコルトには定価が設定されていますが、中古車にはそれがありません。
金額を決めるのは、業者の一方的な裁量なのです。
業者が20万円といえば、20万円の価値になってしまうのです。

愛車の売却交渉においては、間違いなく主導権は業者にあります。
しかし、交渉をうまく行うことができれば、互角以上に交渉することが可能です。
クルマ買取の一括査定サイトで、コルサを複数査定してもらうのです。
10社と査定をすれば、愛車を高く買取してくれる業者が即座にわかります。

最高額を知ってしまえば、安い業者に売ることなどありえないでしょう。
評価額30万円と50万円の業者ならば、間違いなく後者に売るはずです。
一般的に愛車の相場は、下取り額のプラス10万円~20万円と言われますが、この金額は当てになりません。
本当の価値を知るには、複数サイトで比較する以外にはないのです。
売りたいと思ったときが、愛車を最も高く売れるタイミングです。

このページの先頭へ