三菱 タウンボックス 買取(下取り)査定

タウンボックスを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

三菱 タウンボックスの 
かんたん無料査定はこちら




三菱 タウンボックス 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみにタウンボックスの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、17万円~72万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


三菱 タウンボックスについて
タウンボックス(TOWN BOX)は、三菱自動車工業が販売するワンボックス型の軽自動車(軽キャブワゴン)で、ミニキャブの乗用車版となっている。
初代 U61W/62W型はミニキャブを基本として、軽ワンボックス車で初めて5ナンバー車となる。
プロモーションの影響で「T-BOX」「T-BOXワイド」と呼称された。
グレードはSX、LX、ターボエンジン搭載のRXが設定された。
すべて4ATまたは5MT、2WDまたはパートタイム式4WD、ハイルーフまたはサンルーフが選べていた。
タウンボックスワイドや特別仕様車「セレクト」「セレクトターボ」が販売された。
2代目 DS64W型はスズキ・エブリイワゴンのOEMモデルで、見た目ではエブリイワゴンとエンブレムが違う位である。
「G」とハイルーフ車の「Gスペシャル」の2種類のグレードがラインナップされた。
新しくエアロバンパー(フロント・リア)とスポイラー(サイドアンダー・ルーフエンド)を装備して今風なエアロフォルムとともに、フロントグリル・フロントフードガーニッシュ・フォグランプベゼル・ドアハンドルにメッキをつけて、フォグランプやアルミホイールをつけて高品質なイメージのある車となっている。

タウンボックス買取相場/売却・査定価格を知ろう

タウンボックスの相場には幅があるため、ネットに掲載されている金額をそのまま信用してはいけません。
相場とはこの金額で売れるという証明ではありません。
様々な買取業者の買値を平均化したものであり、実際に複数社で査定を受けてみると、各社による金額の違いにおどろかされます。
高く売るためには相場にこだわりすぎないことが大切です。
相場が70万円のクルマであれば、70万円で売ることができれば上等だと考えるかもしれませんが、査定交渉の上手な方だと100万円以上で売ることも不可能ではありません。

タウンボックスの相場を知るためには、ネットの一括査定サイトで見積りをしてみましょう。
多くの買取業者が金額を提示してくれるので、その金額を比較してどこに売却するのか決めます。

このとき、金額の比較をするのは当然ですが、それ以外のサービスに関しても比べておく必要があります。
それから出張査定をどの業者に依頼するのか考え、3社程度に絞っていくのです。
なぜ1社ではダメかというと、査定士と対面で交渉するときに足元を見られてしまう可能性があるからです。
1社でしか査定を受けていなければ、タウンボックスの本当の価値は見えてきません。
価値を知るためには、複数社の相場を把握しておくべきなのです。



このページの先頭へ