三菱 パジェロミニ 買取(下取り)査定

パジェロミニを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

三菱 パジェロミニの
かんたん無料査定はこちら




三菱 パジェロミニ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに三菱 パジェロミニの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、19万円~143万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


三菱 パジェロミニについて
パジェロミニ(Pajero Mini )は、三菱自動車工業が以前に製造していたSUVの軽自動車。
1994年、初代パジェロミニ H51/56A型が登場した。
パジェロで培った開発技術を軽自動車に用いてつくったパジェロミニを発売した。
エンジンは1気筒5バルブの直列4気筒DOHC20バルブエンジンが採用された。
1998年、2代目パジェロミニ H53/58A型が登場した。
軽自動車の規格がかわったためフルモデルチェンジした。
エンジンにツインスクロールターボを加え、低燃費化して、ボディはクラッシャブルボディ構造を採用して、衝突時の安全性を強化した。
軽自動車の中でパジェロミニの衝突安全性能は高く評価されていた。
また緊急時の「ブレーキアシスト機構」を装備し、走行安定性のクオリティをアップさせた。
2010年にマイナーチェンジされ、メーター部分にECOランプがつき、低燃費運転しやすくなった。
「Navi Edition VR」「Navi Edition XR」特別仕様車「Limited」「Premium Selection」などが販売された。
2012年に生産終了し、2013年販売終了となった。

パジェロミニ買取相場/売却・査定価格を知ろう

パジェロミニの買取額は、買取業者によって大きく変わってきます。
その金額には10万円、20万円の差は普通に出てくるので、なるべく高く買取してくれる業者を選ぶべきです。

パジェロミニの査定の流れとしては、最初にWEB査定で概算額を把握しておき、それから出張査定で詳細額の提示を受けます。
WEBでは詳細はわからないのでWEB査定は不要と思われる方もいるでしょうが、受けておいたほうが絶対によいです。
相場を把握してから売るほうが、間違いなく高く売ることができるからです。
パジェロミニの相場を知らずに出張査定を受ければ、実際の相場よりもかなり低い金額を出されてしまうことでしょう。
買取業者はボランティア団体ではないため、本音は安く買取したいと考えています。
50万円の価値がある中古車だとしても、最初から50万円という金額は出してくれません。
最初は少ない金額を提示しておき、売り手の様子を見てくるはずです。

少しでも高くパジェロミニを売りたいなら、中古車の一括見積もりサイトを利用するべきです。
3~5社程度で査定を受けておけば、愛車の価値が見えてくるでしょう。
10社に見積もりを出せば、愛車の価値をほぼ正確に把握することができます。

このページの先頭へ