三菱 パジェロ 買取(下取り)査定

パジェロを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

三菱 パジェロの
かんたん無料査定はこちら




三菱 パジェロ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに三菱 パジェロの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、128万円~355万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


三菱 パジェロについて
パジェロ(PAJERO)は、三菱自動車工業がつくるオフロードSUV。
名前は南米に棲むヤマネコのパジェロkら由来している。
1982年、初代パジェロL044・049GV/141・GW/144G・GW/146GW/149GWG・GW型がスタートした。
シャーシは、フォルテを基本にラダーフレームを使用している。
5ナンバーのタイプ、メタルトップワゴンが加わった。
特別仕様車「スーパーロイヤルエクシード」が販売された。
1991年、2代目パジェロV14・24・34・46V/21・23~26・43~46・55W/24・26・44・46・47WG/23~26C型が登場した。
室内空間や走行性能など上昇して、スーパーセレクト4WDやマルチモードABS搭載のバランスの良い車となった。
1999年、3代目パジェロV63・65・68・73・75・77・78W型が発売された。
特別仕様車「エクシード-S」「エクシード-L」「HDDナビエディション」「アクティブフィールドエディション」が販売された。
2006年、4代目パジェロV83・87・88・93・97・98W型が登場した。

パジェロ買取相場/売却・査定価格を知ろう

パジェロの相場は1日単位で変化をしています。
実際には査定をして今日と明日で金額が変わるケースは少ないですが、数週間も間を空ければ金額に影響してきます。
今月は45万円で売ることができても、来月には42万円まで下がってしまうかもしれません。
買取強化キャンペーンなどを利用すれば高く売ることは可能ですが、開催時期を先読みするのは難しいです。
それならば、今すぐに売りに出したほうが、高く売れるのはまず間違いありません。

パジェロを高く手放すには、10社との比較査定がおすすめです。
最近は10社に一括査定の依頼ができるサイトが多いですが、これは詳細の相場を導き出すためです。
1社、2社などの少ない査定先では、詳細な相場を知ることが難しいのです。
高く買取してくれる業者を見つけるには、最低でも査定先は5社必要だと考えましょう。
実際にパジェロを売却している方の9割は、最寄りの買取業者に売却の依頼をしています。
この方法は今まで王道とされてきましたが、高く売るには非常に不向きなのです。
業者の言い値で買取額が決まってしまうので、売り手はそれに従うしかないのです。
もし複数社で見積もりを受けておけば、安い金額で手放すことはなくなるでしょう。

このページの先頭へ