三菱 i(アイ) 買取(下取り)査定

i(アイ)を売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

三菱 i(アイ)の 
かんたん無料査定はこちら




三菱 i(アイ) 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに三菱 i(アイ)の買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、19万円~81万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


三菱 i(アイ)について
i(アイ)は、三菱自動車工業が以前取り扱いしていた軽自動車。
近ごろの軽乗用車ではあまりない、5ドアのボディで車にかかる重量を計算され、操縦しやすさや安定した走りができるよう設計されている。
プレミアムスモールというコンセプトで、室内スペースや安全面を配慮して、今までに無い外観が開発された。
特別仕様車「i-Play Edition」「Limited」「PrincessKitty i」などが販売された。
2006年、電気自動車「i-MiEV」が登場した。
2006年、マイナーチェンジして自然吸気エンジンが採用されたグレードが加わり、ターボ車も手を入れられた。
特別仕様車「1st Anniversary Edition」「Casual Edition」「Sport Style Edition」「Bloom Edition」などが販売された。
2008年、マイナーチェンジして、基本となる「S」、機能が追加されているグレード「Vivace(ビバーチェ)」、ターボ車「T」の3種類がラインナップされた。
その後、エンジンを改善してオートマチックトランスミッションの改良により、燃費が良くなる。
2013年i(アイ)の販売が終了となる。

i(アイ)買取相場/売却・査定価格を知ろう

自宅で簡単に自分の車を査定したいなら、かんたん車査定ガイドがおすすめです。無料なうえ、簡単に愛車の一括査定が行えます。
例えば、三菱i(アイ)の買取相場はいくらくらいなのでしょうか。
サイト上で、車両情報を一覧から選びますが、メーカー名には三菱、車種名にi(アイ)を選択します。その他に必要な情報は、年式と走行距離だけです。どれも選択するタイプなので、簡単だし間違えることはありません。自分の車を売ると考えるのなら、買取相場を知っておいた方がいいでしょう。

その他に、個人情報を入力する必要がありますが、入力することにより、最大10万円が当たるアンケートを受けることができるようになります。
三菱i(アイ)を売る気がない人でも、自分の愛車の価値を知っておくことで、自分の財産について大まかな目安になってくれます。最大10社に査定依頼を行うことで、最低価格から最高価格までの差額を、一瞬で知ることができるサイトです。口コミでは、差額が36万円になり、高く売れた感がスゴいと評判は上々です。
あなたも、かんたん車査定ガイドの簡単3ステップで、愛車の一括査定を実践してみましょう。自分の愛車の相場が、最短1秒で分かるため時間は必要ありません。

このページの先頭へ