日産USA インフィニティFX45 買取(下取り)査定

インフィニティFX45を売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

日産USA インフィニティFX45の
かんたん無料査定はこちら




日産USA インフィニティFX45 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。
外車、アメ車、欧州車の買取も対応

インフィニティFX45買取相場/売却・査定価格を知ろう

日産USA インフィニティFX45は日産自動車の高級車ブランドとしてアメリカを中心に展開しているインフィニティブランドから製造販売されている高級クロスオーバーSUVです。
初代モデルは2003年に登場しましたが、スポーツカーのような走りの性能と、豪華で快適なプレミアムSUVの両方の良さを併せ持ったクロスオーバーSUVをコンセプトに開発されました。
日産USA インフィニティFX45は北米においてブランドイメージを大いに引き上げるモデルとなり、販売台数もG35クーペに次いでよく売れました。ライバル車としては、BMW X5やポルシェ・カイエンなどがあります。

鋭いフロントマスクと引き締まっているリアライン、全体的に躍動感に満ちたデザインは、野性のチーターをモデルとしています。
プラットフォームは、FR-Lと呼ばれるプラットフォームが採用されていますが、これはV35型Gシリーズと共通になります。
また、エンジンは、最高出力239kW (324PS) /6,000rpm、最大トルク454N·m 46.3kgf·m) /4,000rpmを発生する4.5LV8 VK45DE型エンジンが搭載されています。
このハイパワーエンジンを受け止めるサスペンションは、前輪がマクファーソン・ストラット式、後輪はマルチリンク式が採用されました。
また、駆動方式はFRと4WDから選ぶことができました。さらに20インチの大型アルミホイールが標準装備されていますので、それに合わせてサスペンションもセッティングされています。
2008年にフルモデルチェンジが行われ、2代目インフィニティFX50にバトンタッチされました。
なお、日産USA インフィニティFX45は左ハンドルのみだったこともあって、日本への正規輸入は行われていません。
購入したい場合は、個人輸入を頼ることになります。

日産USA インフィニティFX45を売る場合は、日産のディーラーではなく、買取専門店に持ち込むほうが高く売ることができるでしょう。
ただ、日本ではほとんど見かけませんので、買取査定相場は未知数です。
スポーティでスタイリッシュなデザイン、そして日本でも評価が高いインフィニティブランドということで、高値を目指したいものです。
一括査定サイトなどを利用して、1社だけではなく、複数の買取店と交渉するのが相場よりも高く売るコツとなります。
また、アメ車を専門に扱っている中古車販売店などもオススメですね。

このページの先頭へ