日産 エクストレイル 買取(下取り)査定

エクストレイルを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

日産 エクストレイルの
かんたん無料査定はこちら




日産 エクストレイル 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに日産 エクストレイルの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、68万円~250万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


日産 エクストレイルについて
エクストレイル(X-TRAIL )は、日産自動車が製造するコンパクトサイズのSUV型の乗用車。
エクストレイルの「X」はスノーボードやスケートボードなどをあらわし、スポーツ競技のX-treme (=extreme) sportsから意味している。
「TRAIL」はオフロードをあらわし、X-TRAILという造語になっている。
2000年に初代エクストレイル T30型が4人が快適で楽しい、200万円の使える四駆を理念に登場した。
日本国内版は2,000ccガソリン車を販売して、ヨーロッパではディーゼル車もラインナップされている。
2007年、2代目エクストレイル T31型が登場した。
特別仕様車「20Stt」「20Xtt」「エクストリーマーX」などが販売された。
2013年、3代目エクストレイル T32型が登場した。
性能の良いSUVの機能は継続してクロスオーバーSUVに変化させた。
アクティブエンジンブレーキを世界で最初に搭載して、コーナリングスタビリティアシストによって優れた走行性能を実現させている。
そしてECOモーター式のアイドリングストップ機能を採用して、以前と比べて低燃費化させた。

エクストレイル買取相場/売却・査定価格を知ろう

エクストレイルを高く売りたいと思ったとき、買取と下取りという選択肢が考えられます。
下取りは顔なじみのディーラーに売却する方法なので、極端に安く買い叩かれることはありません。
しかし、高い金額で売ることも難しいので一長一短があると言えるでしょう。
買取の場合は、悪質な業者に当たってしまうと、下取りよりも安く買い叩かれます。
その反面、よい業者に当たれば相場よりもかなり高い金額で売ることができます。

エクストレイルを売るときは、なるべく多くの業者の査定を受けたほうがよいのです。
ディーラーに売却すると売却先が限られてきますが、買取業者だと複数業者に見積もりを出すことができるでしょう。
高く売るためのコツは、なるべく多くの業者で査定を受けておくことです。

WEBの車買取の一括査定サイトは、簡単な情報入力をすれば、その場で複数社の査定を受けることができます。
相場を把握したあとは、そのまま出張査定を依頼してもいいですし、金額に満足しなければ断ってもいいのです。
あくまでWEB上の査定ですから、断っても業者に迷惑をかけることはありません。
エクストレイルを高く売却している方は、決まって複数社で見積もりをしています。
相場を知ることは、業者スタッフと価格交渉をするときも有利に働くのです。

このページの先頭へ