日産 ピノ 買取(下取り)査定

ピノを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

日産 ピノの
かんたん無料査定はこちら




日産 ピノ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに日産 ピノの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、9万円~47万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


日産 ピノについて
ピノ (PINO) は、日産自動車が以前販売していた軽自動車。
アルトが基本のスズキからのOEM車種で、同じように5代目キャロルとも姉妹車となっている。
日産はスズキと提携して、お互いに完成車を供給する中で、軽自動車を拡大のためモコ(スズキ・MRワゴン)、クリッパー(三菱・ミニキャブ/タウンボックス)、オッティ(三菱・eK)に続く、日産4番目の軽自動車の販売をスタートさせた。
20代の若い女性を狙ったプロモーションで、月販2500台の目標に、日産の乗用車で低価格の86.1万円から販売された。
日産の安全対策で、すべてにABSを搭載した。
日産車オリジナルのフロントグリル、バンパーやホイールキャップの外観、シート生地などをかえて、アルトやキャロルと違う仕様にしている。
SとEの2種類のグレードがラインナップされた。
E、E FOURはフルレンジ電子制御4速ATを装備して、内装も少し手を加えて、ドアサッシュもブラックアウトバージョンとなっている。
SとS FOURには各々3速ATと5速MTの2つのタイプが設定された。
2010年ピノの販売を終えた。

ピノ買取相場/売却・査定価格を知ろう

かわいい外観のピノは現在人気のある軽自動車ということもあって、この車自体も人気の高いものとなっています。
元々の価格はそれほど高いものではないにしても、人気が高く値崩れしにくい軽自動車ということもあり買取に出すときには意外な高値を期待することもできますから、買取をする前にはどのぐらいで売ることが出来るのか相場を調べておくようにしましょう。

実際の金額というのは査定を受けて決まるものですが、事前に相場を知っているのといないのとでは交渉の仕方も変わってくるので、それだけで金額が大きく変わってくることもあるため、売る前には相場価格をしっかりとおさえておくことが大切です。
また、人気の高いピノだけに少しでも高く買取をしてもらいたいと思った時には、一括査定などを利用して複数の業者から車を見てもらい、その上で最も評価の高い業者に買取をしてもらうと良いでしょう。

一社からの査定であればどうしても金額がアップしにくくなってしまうものですが、複数の業者から査定を受ければ高評価をしてくれる業者を見つけやすく、それに加えて業者間での金額競争というものを期待することが出来るので、より高くピノを売ることができる可能性が高まるため、複数の業者から査定を受ける価値は高いものとなっています。

このページの先頭へ