日産 マーチ 買取(下取り)査定

マーチを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

日産 マーチの
かんたん無料査定はこちら




日産 マーチ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに日産 マーチの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、21万円~175万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


日産 マーチについて
マーチ(MARCH)は、日産自動車が取り扱うハッチバック型のコンパクトカー。
初代マーチ K10型系が1982年登場。
日本のマーチのグレードはG♯/A♯/B♭/E♭など行進曲から由来して名付けられた。
i・z – fは例外。
利便性に優れ専門家から高い評価を受けている車でスモールカーの代表的な車。
10年間同じモデルが続いたことは、量産車としてはあまり例がない。
2代目マーチ K11型系が1992年登場。
初のフルモデルチェンジのマーチ。
3ドアと5ドアのハッチバック型は引き継ぎ、後にワゴン型「マーチBOX」やオープンモデルの「カブリオレ」、「マーチボレロ フロント」「マーチボレロ リア」等が追加。
3代目マーチ K12型系は2002年登場。
アライアンス・Bプラットフォームが最初に採用された。
マイクラC+Cが限定販売された。
4代目マーチ K13型系は2010年登場した。
エンジンはHR12DE型直列3気筒DOHC12バルブエンジンにかわった。
このエンジンは燃費効率が良く軽量かつ小型の特徴。
グレードは12X、12G、12Sなど。

マーチ買取相場/売却・査定価格を知ろう

日産自動車から発売されているマーチは、コンパクトカーの中でも人気の高い車種の一つです。
欧州車をイメージさせる洗練されたデザインをまとい、広々とした快適な車内空間と両立させています。
燃費も良い車なので家計にも優しく、生活の足としても使いやすい車です。
こうした特徴を備えたマーチは中古車市場においても人気が高く、買取相場も高値で推移しています。
幅広い年代から選ばれやすい車であるだけに、購入後に売りに出す際も高い査定が期待できる一台といえます。

そんなマーチを少しでも高く売るには、かんたん車査定ガイドというサイトを利用するのがおすすめです。
こちらのサイトは最大で10社での見積もり価格を確認することができ、愛車を売りに出した時にどれぐらいの査定になるのかが簡単にわかります。
無料で利用できる上に査定結果がわかるまでの時間も短いなど、気軽に利用できるサイトです。

使い方は簡単で、サイトにて買取してもらいたい車両の情報を入力します。
車種だけでなく年式や走行距離の入力も求められるので、車検証などを手元に準備しておくと良いでしょう。
さらに個人情報を入力して送信するだけで、愛車のおおよその相場がわかります。
下取りにするよりも高い買い取りが期待できるので、1円でも高く売るためにも活用をおすすめします。

このページの先頭へ