日産 モコ 買取(下取り)査定

モコを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

日産 モコの
かんたん無料査定はこちら




日産 モコ 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。

ちなみに日産 モコの買取価格の相場は年式、走行距離、グレードによって異なりますが、28万円~135万円前後の開きがあるので、一括査定サイトで具体的な値段を把握することをおすすめします。


日産 モコについて
モコ(MOCO)は、スズキが製造し、日産自動車が販売する軽トールワゴン。
スズキのMRワゴンのOEM版となっている。
軽乗用車として、2002年にモコ初代モデルがスタートした。
日産が販売する軽自動車は、電気自動車「ハイパーミニ」以外では、本質的に最初の軽自動車ということになる。
MRワゴンと何が異なるか?については、ボンネットとバンパーのデザインや、フロントグリルなど、そのほかにも細かい部分を変えて、ぱっと見は日産車とわかる顔にしている。
2002年、初代モコ MG21S(SA0)型が登場して、グレードは「B」「C」「Q」「T」が設置された。
特別仕様車「Blanc Beige Selection(ブランベージュ・セレクション)」が販売された。
2代目モコ MG22S(SA1)型はフロントマスクとエンブレムは個別の物となっている。
「S」「E」「G」の3つのグレードがラインナップされた。
3代目モコ MG33S(SA2)型は平成22年度燃費基準+20%を達成して、
「S」「Sアイドリングストップ」「X」「X アイドリングストップ」「G」(ターボエンジンを搭載)の5つのグレードで構成されている。

モコ買取相場/売却・査定価格を知ろう

車両を売却するにはどのような方法があるでしょうか。
中古車業者に査定を依頼し買い取ってもらうか、自分でインターネットオークションにかけるか、新車を購入する際に下取りに出すかの3通りの方法があります。このように売る方法は様々ですが、一番高く買取ってもらえるのが中古車業者です。インターネットオークションだと入札が集まらず適正な価格で売ることができない可能性が大いにあります。また、下取りですと、足元を見られがちです。下取り後は中古業者に転売するわけですから、その差益分を売り手は損します。

売却をするには中古車業者に買い取ってもらうのが一番だということは分かりました。ではそのそうばはどれくらいでしょう。
そこで日産モコの査定価格を例に取って調べてみましょう。
一番早い情報収集の方法がインターネットでの買取見積もりの算出です。ネットでは年式様々な業者がモコをグレード別や走行距離別、修復歴別などを総合して、いくらで買い取っているのかが、簡単な入力を済ませるだけですぐに相場が分かります。

実際、モコの相場の場合ですと、最新式の型で最高グレードのX-FOURの場合、査定価格の予想最高額が約100万円であることが分かります。

このページの先頭へ