米国トヨタ プリウス 買取(下取り)査定

プリウスを売るといくらになるか?
価格を知っておこう!

プリウスの
かんたん無料査定はこちら




米国トヨタ プリウス 買取 査定価格

自分の車を今、売るといくらになるか?
中古車買取り価格の相場を知ることは、かなり大事です。
なぜなら買取(下取り)業者によって、値段が違うからです。
(在庫状況などが理由です)

できるだけ多く、インターネットで中古車の買取見積もり査定をして、売却した場合の料金を把握することをおすすめします。
ちなみに見積もり査定は無料で、簡単にできちゃいます。
しかも査定して売らなくてもOKなので、
とりあえず愛車を売った場合の現在の値段を知りましょう。
そして売る場合は、一番高い金額の所で売りましょう。

短時間で簡単に愛車の値段が分かる、
おすすめの無料査定サイトはこちらです。
⇒ かんたん無料査定をする

上記の査定サイトは一括で複数見積もり料金がわかるので便利です。
外車、アメ車、欧州車の買取も対応

米国トヨタ プリウス買取相場/売却・査定価格を知ろう

トヨタ・プリウスには逆輸入車が存在しており、それが「米国トヨタ・プリウス」です。この車は、トヨタ自動車が1997年に、世界初の量産ハイブリッド専用車として製造・販売を開始しました。

この車の特徴は、電気モーターとガソリンを効率良く使用することで、無駄を省いた省エネ走行を可能にしています。
電気モーターを搭載していながら、燃料補給はガソリンのみで享受できてしまうので、電気の補給は必要がなく大変便利です。
走行する環境に応じて最適の燃料を使い分けることができ、例えばガソリンエンジンの効率が悪い低回転の場所の場合では、低回転トルクに優れている電気モーターを使用して走行します。
これにより、無駄な燃費を消費することなく効率良く発進・加速が可能となります。
その他に、超低速時などではモーターの動力のみで駆動することができ、停止中にエアコンを使用した時でも、ハイブリッドビークルバッテリーの充電状況が良ければ、エンジンを停止できるアイドリングストップ機能が搭載されており、環境に配慮されています。

減速時にはエンジンを停止し、運動エネルギーを使用して発電・充電する回生ブレーキも搭載されているため、無駄なブレーキを踏むことが少なくなり、結果としてブレーキパットの摩耗などが少ないことも米国トヨタ車の大きな特長です。
「シリーズ・パラレルハイブリッド」方式を採用しているので、速度や環境などの変化によってエンジンのみ、モーターのみ、エンジンとモーターの切り替えを自動的に行って、燃費効率を上げています。
ではこのUSトヨタの逆輸入車を売る場合、その買取相場や売却・査定価格等はどうなっているのでしょうか。
逆輸入車を売る場合には、その買取査定額の相場を知ることから始めます。その際に利用すると便利なのが「中古車査定サイト」です。
このサイトでは、車の車種や年式、走行距離を入力するだけで、その車の現在の査定価格を表示してくれます。
査定価格はその車の条件によって変わってきますが、評価がアップする条件としては禁煙車・ワンオーナー車・定期的なオイル交換実施などがあります。

そうした中で現在の買取価格の相場を見ると、2010年・5.6万km~9.4万km・左ハンドルで約220万~270万円、2015年・法定整備付きで約264万円~となっています。
サイトでは、最大で10社からの見積もりを取ることも可能となっており、それらを比較して一番買取価格の高い業者を3選ぶことができるので大変便利であり、最大で65万円もお得になることもあります。
大切な愛車を売るのですから、少しでも高く買い取ってくれる業者を見つけましょう。

このページの先頭へ